コンテンツへスキップ

僕の彼女「遥」

この画像は、ハイビジョンテレビの映像をデジカメで撮影したものです。

10月15日(金) 快晴
今日は、僕の彼女「遥」と河口湖の別荘にきた。
初めてのお泊りに、車の中でも大はしゃぎの彼女は、実はコスプレ大好き
一泊なのにコスチューム持参で大荷物。

富士山、綺麗で空気もうまい。
別荘についたらすぐに着替え。
メイド姿で、たっぷりフェラしてもらうと、気分はもうリゾート。
裸エプロンはいいねー。
料理うまいって、言ってたけど、切るだけかぁ?
ヨーグルトを食べさせるか?
まずは一発!

僕の友達もきてるよ。
遥、そんなに嫌がらいでよ。
もうひとり居るんだ、頼むよ。
ありがとう、遥。おいしいでしょ?

この画像は、ハイビジョンテレビの映像をデジカメで撮影しています。
ホンモノの映像はもっともっときれいでリアルです。
是非、日本初のハイビジョンアダルトを体験してください。・・・・・・黒澤 光


トップページご注文|ストーリー|マニア訪問運営者情報お問合せは

Copyright 2004 VitaminA Corp.